SSブログ

2008/07/31 拍手&拍手メセありがとうございましたv

>>すいません、失礼かと思いましたが~
・ご、ごめんなさい(滝汗)携帯サイトの方、更新したつもりが・・・上手くアップロード、出来ていなかったみたいです;;
せっかく、ご来訪戴いたのに、ほんと申し訳ないです。
再度、更新してみたのですが、今度は如何でしょうか?
コメントページの方は、ソフトバンクよりは、確認できているのですが・・・こちらも、もしかしてアップロードの不手際かと思い、念のため、再度、更新をかけてはみました。
直アドレスはこちらになります。
http://smile.poosan.net/c_lover/geass/comment/comment.html
か、もしくは、
http://clover.bufsiz.jp/geass/comment/comment.html

どうでしょうか?
お手数をお掛けして、本当に申し訳ないのですが、確認して戴けると嬉しいです。
これに懲りずに、また遊びに来て下さいませね。
メッセージ、ありがとうございましたv 助かりましたvv



返信不要でメッセージを下さいました皆様もありがとうございましたv
いろんな噂が飛び交ってますが、公式を楽しみましょーねvv
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。