SSブログ

2008/09/12 拍手&拍手メセありがとうございましたv

>>騒乱の続きが気になります!
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
・・・そうらん。え~と、どこまで書いたんだっけ? と、今、確認してきました(笑)
えっちのとちゅう・・・ですね(^-^;
ええと、では、次にえっちが書きたくなった時には、優先にしますね!
えっち描写は、思いっきりそういう気分になっている時以外に書くと、どうやらすっ飛ばしたり、ぼかす傾向にあるようなのですよ~;;
せっかくなので(?)、騒乱は、濃い目に行きたいと思っております(爆笑) 
(日常9とか、直近でも皇帝とか、すっ飛ばしちゃっているし; 本当は日常は濃厚な予定だったのですが;;)

続きを気にして下さってありがとうございますv
またのご来訪をお待ちしております。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。